FC2ブログ
☆Tバック・Gストのモッコリ姿を見せたい☆
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
12/10/28
2012-10-28 Sun 16:00

おひさです~(;^_^

更新がなかなか進まず・・・

しかし寒くなりましたね!

寒くなるとTバックも辛いけど

寒くてもTバック穿いてますけどね~(笑)










DSCN1964_convert_20121028150916.jpg












バイアグラ・レビトラ・シリアス








ラブアゲイン















DSCN1965_convert_20121028151001.jpg

この下着はまだアップしていないはずだと・・・

似たような下着が多いから・・・(笑)










DSCN1971_convert_20121028151030.jpg

寒くなると乾燥肌になるから

手入れしないと・・・










DSCN1972_convert_20121028151118.jpg

角度変えてのお尻です~

この角度エロイかな…?










DSCN19650_convert_20121028151149.jpg

毎度の加工画像です~

こんなカラーがあったら

買うんだけど(‐^▽^‐)














オマケ















DSCN1979_convert_20121028151213.jpg

モッコリアイテムと

ツルツルのアソコ c(>ω<)ゞ

コックリングは他にも所有しています

ツルツルにしているから

たまにいくスパでは恥ずかしいかな・・・(笑)

でもサウナはタオルで隠さず大股開き

しているよ( ̄▽+ ̄*)












バイアグラ・レビトラ・シリアス








ラブアゲイン








クリックよろしく

アダルトブログランキングへ


拍手&コメントよろしくなのね~(≧∇≦)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

別窓 | Tバック | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/11/2 | haru☆Tback | 12/10/15>>
この記事のコメント:
ラブリーなお色ですね♡
男性でもこんなかわゆぃ
色が似合うのって素敵☆
ツルピカ丸くんにされた
おティンティン周辺も、
もっと観たいのね~(笑)
|∀・)+ ♡♡♡MAMAよりぃ


2012-10-29 Mon 21:53 | URL | エタセクknight &MAMA #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
MAMAさん
コメントありがとう。

カラフルTバック褒めてくれて
ありがとうで~す♪
似合っていましたか?(笑)
違うカラーもありますのでv( ̄ー ̄)v
ツルピカ周辺は少しずつ
出していきますので(*^.^*)
今後ともヨロチコ☆
2012-11-01 Thu 20:50 | URL | haru #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
| haru☆Tback |
